ABOUT SITE ●------------------------------------------------------------------●
 このサイトは管理人「seep」が趣味で運営している一時創作&二次創作小説サイトです。
 オリジナル小説はもちろん著作権を放棄しておりませんので、無断転載などは一切行わないようお願いします。
 また二次創作のほうですが、こちらはあくまでも私個人の創作です。版権元・関連企業・関係者とは一切関係ございません。
 さらに、このサイトのオンラインブックマークはご遠慮くださいませ。


 オリジナル小説は現代を舞台にした冒険活劇<魔刻>を連載中!
 普通に生活していた主人公が、ある日邪な力を持つ一族に襲われ、非人間として生きていかなくてならなくなり、元の生活に戻るため彼らと戦う。様々な人と出会い、得たり失ったりしながら主人公はそれでも戦っていくストーリーです(よくわからん・・・笑)

 二次創作小説では現在、バイオハザードのアウトブレイク・コードベロニカ(ステクレ)のみ扱っております
 二次創作小説は管理人の流行に応じて様々なジャンルが増えていくと思いますので、どうぞご注意あれ(笑)
 お題にて遂行中。


<管理人流行メモ>
 H18.9月現在:戦国BASARA2(二次創作小説か夢小説にしたがっている、笑)、ケロロ軍曹(面白い!)、みえるひと(二次創作はできない、これは。神すぎて)

<現在も進行中>
 水曜どうでしょう・ドラバラ関係、ワンピース、バイオ(アウブレ・ベロニカ)





ABOUT ME ●--------------------------------------------------------------------●
 管理人名:seep
 幼少は漫画とアニメで楽しく過ごし、中学から社会人になるまでは一旦アニオタ卒業。
 現在ゆったりと楽しい創作ライフを満喫中。

 H18.9月現在、無職・・・。もう少しで就職できますけど!(必死)

 ちなみに過去のハマリモノ(つまり話についていけるモノ)
  ドクタースランプアラレちゃん、ドラゴンボール、NG騎士ラムネ&40、金田一少年の事件簿、スラムダ  ンク、ドラクエシリーズ(ただし1・6・7はやってない)、零シリーズ、マリオシリーズ、サイレン1・2、シャ  ドウハーツシリーズ・・・。
  映画だったら、マトリ○クス全部見たよ!(笑)
  両親の影響で映画見るのも好きです☆
 

TOPページに戻る